HARUKIの仮想通貨のポジショニング

Pocket

HARUKIの仮想通貨のポジショニング

仮想通貨のポジショニング

 

こんにちは。HARUKIです。

今日はHARUKIの仮想通貨のポジショニングを発表します!!

 

VIRTUAL_CURRENCY_POSITION

 

こんな感じですね。BTCから仮想通貨を始めて、知らぬ間にすごく通貨が上がり、現状BTC・XRP・XEMをなるべく均等に持つようにしているのですが、それでもやはりBTCとXRPの持ち分が上がっていきました。

 

今後の戦略

基本的には、この割合を維持していこうと思っています。

理由としては、

 

①BTCはすべての仮想通貨の基軸通貨であり、アルトコインはビットコイン建てであること

②XRPは海外送金をはじめ、送金革命を起こしうる仮想通貨

③XEMはWechatでの活用という実世界での使用やカタパルト後の通貨の有用性

 

から、それぞれ30%づつBTC・XRP・XEMをもというと思っています。

 

 



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA