衝撃のニュース!やっと日本にもキャッシュレス時代が来るかも〜paypayが登録だけで500円、その後は使用金額の20%還元。ある意味簡単な副業です〜

Pocket



衝撃のニュース!やっと日本にもキャッシュレス時代が来るかも〜paypayが登録だけで500円、その後は使用金額の20%還元。ある意味簡単な副業です〜

100億円をプロモーション費用だけで使用できる大手ならではの戦略

こんにちは。HARUKIです。

WBSやいろんな所で取り上げられていますが、paypay(paypalじゃないです。paypayで調べると、google 先生が「paypalでしょ??」みたいにレコメンドしてくれますが、「paypay」です。)が

凄いです。

それがこれ!

キャンペーンでは、PayPayで支払いをすると、支払額の20%がPayPayの残高として還元(月最大25万円までの支払いに適用)される。また、40回に1回の確率で支払額の全額が還元(月最大10万円まで)されるキャンペーンも実施。さらに、Yahoo!プレミアム会員は確率が20回に1回、ソフトバンクとワイモバイルユーザーは確率が10回に1回になるという。全てのPayPay決済が対象となり、加盟店の負担なく大きな集客効果が見込める。なお、回数に制限はない。

参考サイト

え、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

衝撃です。

もともと、paypayは(自動変換でもpaypalってでる笑)、ソフトバンクとヤフーが来たるキャッシュレス社会を見込んで先着的に作った会社です。そして、ソフトバンクとヤフーの「ブランド・資金力・技術力」で後発にもかかわずこのキャッシュレス業界に参入してきました。

アカウント登録だけで、500円もらえたり、iphone7以上のiphoneでアプリを開くと非常にバーコードもみやすく笑、使いやすそうです。

ただ、キャッシュレスには、LINE PAYやApple Pay、アマゾンペイなどいろんなサービスが乱立していて正直どれを使えばいいかわからん。。。

また、使える店がそれぞれごとに異なっていて、なんか使える店と使えない店があり、実はパスモやスイカが使いやすい笑

みたいなことになっておりました。

どこか1社でも本気を出して、このキャッシュレス市場を一気に取ることができれば、圧倒的な購買やトランザクションデータを元に、海外のアリペイのように様々なビジネスに転用できます。(日本だと金利低いので融資は微妙かもしれませんが、データ連携できるとビジネスチャンスは圧倒的に増えますよね)

そして、そんな中流石孫正義がいるソフトバンクグループ。

まさかのプロモーション費用のみで100億円。

しかもこれ店舗側の費用負担なしなので、実際の金額は150億円くらいは使っている可能性が高いです。

す、凄い。

正直最近ラインが決済使用料無料にしましたが、そのインパクトを最小化できるほどの施策です。

paypayはgoogle先生もあまり知らないくらいなので、知名度はないのでしょうが、それくらい凄いですね。



 

誰でもアカウント解説で500円。最低数千円〜数万円は稼げます。

そして、副業家・複業家であるハルキとしては、このpaypayの施策に是非乗るべきだと思います。

だって、

 

・アカウント登録だけで500円→携帯複数あれば、その分解説可能

・5000円以上入金したら1000円キャッシュバック→これも20%バック

・毎回20%バック→神

・40回〜10回に一度ただになる→超絶神

 

というものです。

正直、クラウドワークスやボーカーズでちまちまお金を溜めている人、paypayの方が効率的で!しかも、キャンペーンは3月までなので是非今アカウント解説して12/4日から使いましょう!

 

懸念点は、使用エリアが限られていること

そんな今の所素晴らしいpaypayですが、個人的には大きな懸念点があります。

それが、

・圧倒的に使えるところが限られていること

です。

特に、コンビニはセブンイレブンが使えずファミリーマートのみなので、結構困る。

しばらくファミリーマートに行きますが、無理に20%バックを狙ってファミリーマートに行くくらいならセブンイレブンで買い物したい派なので、おそらくどこで買っても一緒な「お酒」・「飲み物」等を決済するだけになりそうです。

そのため、使っても1万円/月くらいかな。

それでも2000円は戻ってくるので、非常にお買い得ですね!

 

 



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA