シティタワー武蔵小山〜目黒が近くて最近注目されている武蔵小山〜

Pocket

 

 

シティタワー武蔵小山〜目黒が近くて最近注目されている武蔵小山

目黒が近い武蔵小山にシティタワー武蔵小山が建設

こんにちは。HARUKIです。

今日は、注目している人は注目している武蔵小山についてです。

三井不動産が出している「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」が坪500万円と割と衝撃的な値段でしたが、この場所に住友不動産もすごい土地を取れたので(武蔵小山から駅1分)、シティタワー武蔵小山もすごい値段になっていることが想定されます。

みてください、この公式HPの凄さ笑

そして以下が、請求したパンフレットになります。

豪華ですね。

地味に良いのが、近くにある公園です。

林試の森公園という公園がありますが、ここは都会にいるのを忘れさせてしまうほどの公園で非常に良いです。

ちょっと徒歩7分というのがたまに傷ですが、都会の景色を公園で自然を徒歩10分以内で感じることができるので、子育てに良さそうです。

 

シティタワー武蔵小山も三井と同じく坪単価500万円近い金額

さて、そんな大変素晴らしいシティタワー武蔵小山ですが、三井のパークシティ武蔵小山 ザ タワーと同じく、坪単価が500万円を超えています。。。。

正直高い・・・・

しかもエレベーターが少し少ないのが玉にきず。

せっかく高層階でも、エレベーターで何回も止まるのは正直嫌ですね。

ただ、目黒にも近いですし。六本木や新宿、渋谷にも近く、横浜も意外にすぐいけます。

再開発地域でもあり、ここは少し様子見です。



 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA