HARUKIの2017年の投資成績は、+327万円でした!

Pocket

HARUKIの2017年の投資成績は、+200万円以上でした!

HARUKIの2017年の投資成績を発表します!!

 

明けましておめでとうございます!!HARUKIです。

今回は、2017年の投資成績が確定したので発表させていただきます!!

 

概要

・日本株→+127万円

・仮想通貨→+200万円

 

HARUKIはかなり初期のころから仮想通貨に投資していたので、仮想通貨のプラスが非常に大きいです。(`・ω・´)

ただ、残念ながら株は20%の税金ですが、仮想通貨は雑所得扱いなので45%の税金がかかり、純粋なプラスは200万円くらいですね。。。。

ただ、このブログでいっている年間200万円を稼ぐことはできたので、来年もぜひ頑張っていきたいと思います!

 

この株で2017年は儲かった!!!

 

第1位:M&Aキャピタルパートナーズ +69万円

第2位:ベイカレントコンサルティング +27万円

第3位:キーエンス +18万円

 

1位はM&Aキャピタルパートナーズです。中小企業の事業承継問題をM&Aで解決している企業で、特に構造的にM&Aが進むと言われている調剤薬局に非常に強い会社なので今後も期待しています。

2位は、ベイカレントコンサルティングです。コンサルティング業界は非常にバブルであり、「低単価×IT×コンサルティング業界」でNO1のベイカレントコンサルティングに投資しました。ベイカレントはすでに売ってしまったのですが、今後も購入チャンスを伺っています。

3位は、キーエンスというBtoB領域のIoT市場でNO1の会社です。この会社はなんといっても商品力と営業力どちらも非常に強く、海外業績もよいので引き続き投資対象です。ただし、株価が高すぎるので笑、マネックス証券でワンクリック株で細々購入しています。

 

仮想通貨は圧倒的にビットコインが好成績

 

仮想通貨は、1年以上に前に投資したいたので、圧倒的な成果です。特に、はじめはビットコインにしか投資をしていなかったので、ビットコインが劇的にあがりました。ただし、大変残念ながら税務署の判断で、雑所得扱いなので、最大45%の税金がかかる上に、損益と繰越しができないため、今後の投資は非常に注意しようと思います。

 

2018年も200万円以上の成績を目指します!!

 

引き続き様々な株式・仮想通貨投資を駆使して、サラリーマンでも年間200万円以上の運用を目指していきたいと思います!!

 



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA